ほんの軽い気持ちだったんです

シェフの気まぐれオードブル

ッッテッッキィィーラッッッ!!!!

みなさんおはこんばんちは。

大丈夫です、生きてます。生存してます。
ところで突然ですが、趣味の話でもしてみようかと思います。
まあ趣味というのは吹奏楽ですね。
部活にも所属しています。楽器はバリトンサックスです。ご存知ない方はGoogle大先生に質問してみてください。
今、私の高校では夏のコンクールの課題曲選びをしています。コンクールの課題曲や自由曲の仕組みもきっとGoogle大先生が教えてくださいます。
今日はちょうど課題曲の合奏をしてきました。私個人としては、IVが無難だと思うのですが、今日の合奏の様子を見るとIやIIも悪くないような気がしてきました。IIIは先生も生徒も乗り気ではなかったので演奏しないと思います。
夏、A部門の舞台に立つことができるようにがんばりたいと思いますテッッキィーラッッ!!
課題曲もいいんですけど、私は基本的にクラシックや吹奏楽オリジナルよりもラテン、サンバ、ジャズが好きなんです。
こうしてブログを書いている今もラテン系の曲を繰り返し聴いてます。
具体的な曲を挙げると、シング・シング・シング、エル・クンバンチェロ、宝島、ルパン'80、テキーラ、オバタラ、A列車などですね。
有名所しかわからないので恐縮です…。
話の合う方は今度語り合いましょう。
吹奏楽の道はのめり込むと留まるところを知りませんね。吹奏楽のおかげで毎日が楽しくて仕方ないです。
それではみなさん素敵な吹奏楽Lifeを。